暮らしのルーティン の投稿一覧
投稿数:17
毎朝、家族でじゃんけんして、勝った人がその日飲む朝のコーヒーとコーヒーカップをを選びます。香りが良くてお店にも劣らないコーヒーをお気に入りのカップで朝の食事タイムを過ごします。我が家の朝のルーティンです。朝から頑張ろうという気持ちになります。今回、ドリップポッドが当たるキャンペーンを行っていたので、追加で購入しました。

ゆずはちみつ絶賛愛用中です! 毎朝プレーンヨーグルトの糖分として 小さなスプーン1杯分のゆずはちみつを入れていて はちみつの甘みと柚子の香りに癒されてます。 お湯に入れて柚子はちみつ湯にも最高です👌 500gでチャレンジしてみて良さそうなら 1000gの方がお得なのでおすすめです✨

家族の予定や病院などの予約票など、忘れてはいけないことを家族がみんなで確認出来るように、コルクボードを設置してメモを貼っています。予定が終わると剥がします。このコルクボードを見ると、忙しくて忘れがちなことをハッと思い出す機会になり、我が家のスケジュールの把握に欠かせないものになっています。

朝(洗面所)と就寝前(風呂)での洗顔はこれに決めてます。 殺菌&消炎成分 アクネケア 使い易いチューブでお気に入りです。 買って良かった商品です。 洗い上がりはサッパリとして気持ち良いです。 お勧め商品です。

お菓子感覚で食べられるので、毎日2粒ずつ朝ご飯の後につまんでます。 鉄分、葉酸、コラーゲンと女性にとってはありがたい効果がいっぺんに取れます。 かためグミなので、食べ応えもありますよ。 味はアサイーとグレープ、りんごが混じっており酸味もあって美味しいです。

毎週月曜は夫婦で休みの日を合わせています。 起きたら掃除を始める綺麗好き夫。テキパキ動く夫の横でゴロゴロするわけにもいかず、私も掃除や洗濯をします。 同棲時代からこの調子なので、慣れてはきたけどズボラには毎週ハードです。ただきちんと分担しているので不平等感なし。"互いの持ち場のやり方を尊重して文句は言わない"をルールにうまく回っています。 一仕事終えて、綺麗なお部屋で頂くブランチは最高です。

カインズさんで購入した「天然水パナジウム120」をミネラル還元水素水生成器に入れて20分で水素水が出来ます。 体力回復の為、毎朝起きると一番に200ccは飲むようになりました。 毎朝続くセルフケアにもなってます。

毎朝、食事前に舌のお掃除をしています。 舌にあまり気をつかってなかったのですが知り合いに勧められて数年前から始めました😊さっぱりして気持ちがいいです👍やり方がまずいとオエッてなりますが🤭色々と販売されていますが私はやわらかめのこちらを使っています。

朝家事を終わらせたあとの至福の時間。ふわラテは名前の通り、泡がふわっとしていてハーフ&ハーフでもしっかり甘くておすすめ。ブレンディのカフェオレは少し苦味も感じられて大人味で美味しいです。リプトンは安定の味♪


