けやき
@keyaki
投稿数:67

トイレクイックルのケース、シンプルな白で蓋つきです。中身は、使い終わったけど何かに使えないかなーと思いしまっていました。 一回分のシャンプーとトリートメントがたくさんあるのでいれてみました。思っていたよりたくさん入って良かったです。

封筒のリメイクでセロテープを使っています。半分位に折ってセロテープでとめるだけです。クーポンを入れたり、ゴミ袋として使ったりしています。 また、新聞紙でゴミ箱を作る時にセロテープで止めたりします。

衣替えシーズンに役立つのが、花王エマールリフレッシュグリーンです。 衣替えする前には、きちんと洗濯してからしまいたいものです。おしゃれ着を洗うのは、気を使いますがこれは、安心して洗えます。爽やかな香りにも癒やされて、洗濯が楽しくなります。

詰め替え洗剤をそのまま使っていて、倒してしまい大変な思いをしたことがあります。それからは、このボトルに詰め替えています。シンプルな形と色なので出しっぱなしにしていても悪目立ちしなくて良いです。衣替えの前の洗濯に役立ちます。

ピクニックのおにぎり作りには、このポリラップを長年使っています。無添加なので、安心・安全に使えています。100mも入っているので買い物の手間がかからずに助かります。刃が金属ではないから分別もしやすいです。

ピクニックなどのアウトドアに持参するお弁当作りに、おかずカップを使っています。 たっぷりと入っているのでコスパ抜群です。黄色などの可愛らしいチェック柄が、アウトドアでの食事風景をさらに明るく彩ってくれます。

庭の植物たちが元気に伸びてきたので、植物の誘引に役立つトピアリースティックを使ってみました。 アームの部分は着脱が簡単にできる仕様なので、すでにツルが巻き付いた状態でも取り外しや巻き直しの調整がしやすいのが助かります。100均の鉢スタンドと組み合わせて使っています。

泡洗顔、いろいろ試しています。今は、キュレルの泡洗顔を使っています。 きめ細やかな泡が大切な「セラミド」を守りながら汗や汚れを優しく落とし、さらに消炎剤配合で肌荒れまで防いでくれます。泡でゆったりと顔を洗う時間が大切な癒しの時間です。

カインズさんのジッパーバック、はじめて購入しました。 あまりにもシンプルで嬉しくなりました。私は、中身がハッキリ見えたほうが良いので気に入りました。食品衛生適合品とのことなので安心して使えます。他のサイズも欲しいです。

何年も前からトイレ掃除には、ドメストを使っています。徹底除菌 ウイルス除去とのことで絶大な信頼があります。 トイレの消臭スプレーは、柿タンニンや抗菌Agなどの力で嫌なニオイも瞬時に消臭されます。約150回も使えるなんて、驚きのコスパの良さです。

