モト
@m017
投稿数:126

わが家の愛犬のおやつ入れです。お土産でもらったお菓子の缶が可愛いので再利用しています。丁度クッキーや小さめのおやつなどが入るので使っています。可愛い缶をとって置くのですが、なかなか使い道がないのでよかったです。

テーブルの上に置いている収納はティッシュ、リモコン、ウエットティッシュなど居間のテーブルで使う物全てが収まっています。ペンもカレンダーに予定を書くのに必要なので入れています。すぐ手が届くところに置いています。

いつもはカルピスを水でわるのですが、炭酸水で割ったら、美味しかったです。たまには炭酸水もいいですね。暑いと炭酸が飲みたくなるので、いつも500mlを買っていましたが、 1lを買ってみました。炭酸が抜けてしまうか心配でしたが大丈夫でした。

おやつ時間になると甘い物が食べたくなります。一緒にコーヒーかお茶も飲みます。ペットボトルのお茶も飲みますが、いつも飲みきれないので、この350mlだと飲みきれるので丁度いいです。お客さんが来た時に出すのにも丁度いいです。

私がいつも使用している洗顔フォームです。泡がとっても気持ちいいです。洗った後、顔がツルツルでつっぱりません。夏は汗をかくので、サッパリすると、気持ちいいです。泡をふわふわに泡立ててやさしくなで洗いしてます。

歯磨きは毎日1日3回します。こちらの商品パッケージ何種類かあってお手頃価格なので、いつも購入してます。ミントですっきりするところが気に入っています。仕事場にも持って行っています。お昼休みにも、食事の後に使用しています。

クリアクリーンの歯磨き粉を使用する事が多いですが、味?も何種類かあります。今年の夏は青のパッケージの物を購入しました。洗面所に置いても涼しげな気します。口の中もクールでサッパリするので気に入っています。


わが家の愛犬はなんでも食べます。好き嫌いがなく助かっています。おやつは余り与えていませんが、ご褒美にあげる事が多いですね。ちょっと太り気味なので低脂肪と書いてある商品を選んで買ってしまいます。もう高齢犬なので元気でいて欲しいです。

ロープ玩具が大好きで起きてすぐ遊び始めます。いつもダンベル型で遊んでいますが、ボール形を買って見ました。気に入ってくれました。ガジガジかじってます😆ボール遊び、投げて持ってくる遊びも気にいったようです。


5.6年前、もっと前かもしれませんが、カインズさんで売りつくしでお安くなっていた物を購入しました。2個あったので2個購入しました。スチール缶?製品の為しっかりして色も一目惚れでした。1つは愛犬のドックフードやガムなどを入れて、もう1つは使用済みのトイレシートを入れるゴミ入れにしました。しっかりしているのでニオイ漏れも気になりません。



