モト
@m017
投稿数:156

カインズさんでは、用途によって色々なウェットシートがあります。お値段もお手頃価格なので私はそれぞれ使い分けして試しています。冷蔵庫にはこの電子レンジ、冷蔵庫用ウェットシートを使っています。汁をこぼしたり、野菜室をきれいにする時に使っています。

今もテレビを見ていたら台風の話をしていました。私も電池を買いに行って来ました。単1と単2を購入しました。ウチには乾電池で動く扇風機を昨年購入したので、まだ使っていませんが、単1の乾電池を使用するので、買っておきました。

最近、豪雨災害や台風などの被害をよく目にします。いつ何があるかわからないので、電池を買っておきました。ラジオやライトに使うのでいざ使うと、なった時にないと大変困ります。なぜか単三、単四は家にあるけど単二は、買い置きしてなかったです。

お彼岸が近いのでお線香を購入しました。けむり少なめの白檀の香りにしてみました。久しぶりにお線香を買いに行ったら今、色々な香りがあり、すごく迷って白檀にしてみました。香りも強すぎなくて、上品な感じで良かったです。

我が家のすきま活用は、洗濯機と壁の隙間に洗濯洗剤を置いています。洗濯機にマグネットで張り付くケースをつけています。洗剤、柔軟剤やハイターがすぐ取り出せるので、すごく便利です。洗濯機はマグネットが付くのでフックなども付けています。

ちょっと涼しくなると温かい物が食べたくなります。今日は鍋にしました。スーパーに行っても鍋のスープが並んでいたので、買ってきました。温かい鍋には、冷たい缶チューハイやビールがとっても合います。今日は缶チューハイにしました♪

前から漂白を使用しています。 カインズさんの漂白剤を使う用になり、もう少しでも終わりそうになったので買いに行って来ました。水筒が、奥まで洗うのが大変なので良く使います。キッチンや洗面所の排水溝にも使っています。

簡単にリメイクするには、両面テープを良く使います。以前にリメイクしたところが剥がれてきて、応急処置的に、両面テープで貼って後で直そうと思っているところも結構あります。最近はワンコのハウスの床に貼っているシートを貼り替えるのに使いました。

この間まで暑い日が続いてましたが、急に涼しくなってきて、温かい飲み物が飲みたくなってきました。ずーっとアイスコーヒーばかり飲んでいたのですが急にホットコーヒーが飲みたくなり、コーヒーにはチョコが合います。お店に行ったらこの商品があったので買ってみたした。美味しかったのでリピートします。

はじめて、このラップを購入しました。ウワサは聞いていましたが半信半疑で使ってみました。ピタッと張り付くし、レンジでも、問題なく使えました。 お値段的にもお得でコスパも良いです。違うサイズもあったので、使ってみたいです。


