グッドデザイン賞
2023年度 受賞商品

グッドデザイン賞 2023年度 受賞商品

今年も、暮らしを豊かにする「良い商品」として認められました。

収納用品

折りたたみキャリコ
Cari+con

居住空間に溶け込むシンプルなデザインの折りたたみ収納ボックス。
前後・左右・天面の5か所の開口扉から取り出しが可能。また、積み重ねたままでも側面扉から取り出せます。不要な時はコンパクトに折りたため、必要な時は簡単に組み立てて使えます。

折りたたみキャリコ Cari+con

かばん

仕切りの形を変えられる
キャリングバッグ

道具を取り出す・しまう・持ち運ぶ・保管するという一連の動作での使いやすさにこだわったバッグ。
必要な物をすぐに取り出せて、持ち運び時も整理整頓された状態を維持できます。持ち手はコンパクトに格納できるため、ファイルボックスの様にロッカーや本棚等にそのまま収納可能。

仕切りの形を変えられるキャリングバッグ

掃除用品

ワイヤーフレーム衣類用クリーナー ミニ

ケース無しで自立し、壁掛けすることもできる衣類用粘着クリーナー。
生活空間に馴染むワイヤーを使用したシンプルなデザイン。見えるところに置いて、外出する前にすぐに身だしなみを整えることができます。また、従来の樹脂製品よりもハンドル部分が鋼線のため耐久性があり、長く使用することができます。

ワイヤーフレーム衣類用クリーナー ミニ

一輪車

コンテナを載せやすい浅型一輪車 ノーパンク

汎用化されている収穫用コンテナを載せることができる一輪車。
一輪車の荷台の底面を収穫用コンテナの底面のサイズに合わせ、載せてもズレや傾きがなく、安定して運搬が可能です。

コンテナを載せやすい浅型一輪車 ノーパンク

お近くのカインズ各店舗または、カインズオンラインショップにて販売中。

実際に見てみたい、触ってみたい、試してみたい。
そんな時はぜひお店に!

オンラインショップでいくら見ても、やっぱり現物を見てみたい。
そんな方はぜひお店でじっくり見て、触って、試してみてください。気になる商品は事前にお取り置きもできます。お店の情報はこちらから!
※店舗によりお取り扱い商品が異なります。