iFデザイン賞 2019年 受賞商品

「iFデザイン賞」にて、
カインズの商品が「良い商品」として認められました。

iFデザイン賞とは、1953年から続く国際的に権威のあるデザインアワードのひとつです。
世界三大デザイン賞の中でも最高峰のデザイン賞と評されています。

じょうろ

Potis 室内で使用しやすいじょうろ

ベランダや室内でも使える、水がこぼれにくいじょうろです。
室内のシンクでも使用できる高さで、女性やシニアの方でも取り扱いやすい2.5Lサイズ。コンパクトな大きさとやわらかいフォルムは、室内外のどこに置いても違和感のないデザインです。

 

洗濯ハンガー

インテリア洗濯ハンガー

「洗濯物を干すと重くなる」不便さ、持ち上げて竿に掛ける際の負担や掛けにくさを『楽カケハンドル』で軽減しました。ハンドル部は90度回転し、コンパクトに収納できます。
軽量化と耐久性を考慮したアルミフレーム。使いやすくて機能的、インテリア性を損なわないシンプルなデザインのハンガーです。

お近くのカインズ各店舗または、カインズオンラインショップにて販売中。

実際に見てみたい、触ってみたい、試してみたい。
そんな時はぜひお店に!

オンラインショップでいくら見ても、やっぱり現物を見てみたい。
そんな方はぜひお店でじっくり見て、触って、試してみてください。気になる商品は事前にお取り置きもできます。お店の情報はこちらから!
※店舗によりお取り扱い商品が異なります。