iFデザイン賞 2022年 受賞商品

IFデザイン賞 2022年 受賞商品

「iFデザイン賞」にて、
カインズの商品が「良い商品」として認められました。

iFデザイン賞とは、1953年から続く国際的に権威のあるデザインアワードのひとつです。
世界三大デザイン賞の中でも最高峰のデザイン賞と評されています。

キッチン用品

軽スタ 樹脂食器

家庭で使い捨てられたペットボトルから再生したPET樹脂製食器。
食卓に取り入れやすいよう、陶磁器のような質感や色の表現にこだわりました。曲面角度が同一の為、積み重ねて美しく収納できます。高台を低くデザインしており、洗い上げた後も水が溜まらず拭き上げの負担が軽減。食器洗浄機、電子レンジにて使用可能です。

軽スタ

掃除用品

立つほうきロング

スリムで置き場に困らない玄関ほうき。
穂先の出幅を3段階に調整することが可能で、簡単な掃き掃除からサッシの汚れ掃除まで、楽な体勢で行うことが出来ます。 シンプルなデザインなので、インテリアのようにそのまま立たせて収納が出来ます。

立つほうきロング

洗濯用品

詰替容器シリーズ

本体の基本形状が四角形の洗濯洗剤用の詰め替え容器。
洗剤の詰め替え時の不便さ(ストレス)の解消と収納スペースの快適化。液だれ、計量しにくい、持ちにくい、底にヌメリがつくという不便さの解消と、狭い空間を有効活用できるコンパクトな収納を実現しました。サイズは収納ケース『Skitto』にぴったりおさまるサイズで展開。パズルのように自分に合った容量の容器をカスタム収納できます。

詰替容器シリーズ

ガーデン用品

取っ手が持ちやすいコンテナ

持ち手部分が細く、丸みがあるので握りやすく、持ちやすいコンテナです。一般的なコンテナサイズと互換性があり、積み重ねができます。従来の野菜収穫以外にも、工具BOXや、アウトドアシーンで車に乗せて持ち運ぶ等、幅広いシーンで使用ができます。

取っ手が持ちやすいコンテナ

お近くのカインズ各店舗または、カインズオンラインショップにて販売中。

実際に見てみたい、触ってみたい、試してみたい。
そんな時はぜひお店に!

オンラインショップでいくら見ても、やっぱり現物を見てみたい。
そんな方はぜひお店でじっくり見て、触って、試してみてください。気になる商品は事前にお取り置きもできます。お店の情報はこちらから!
※店舗によりお取り扱い商品が異なります。