iFデザイン賞 2024年 受賞商品

IFデザイン賞 2024年 受賞商品

「iFデザイン賞」にて、
カインズの商品が「良い商品」として認められました。

iFデザイン賞とは、1953年から続く国際的に権威のあるデザインアワードのひとつです。
世界三大デザイン賞の中でも最高峰のデザイン賞と評されています。

建築資材・運搬

コンテナを載せやすい浅型一輪車 ノーパンク

荷台の底面を収穫用コンテナの底面のサイズに合わせたサイズに変更し、従来の一輪車に比べて収穫用コンテナを安定して載せて運搬が出来るようにしました。
また、一輪車の前後左右には計6個のフックが付いてるため運搬物を括り付ける事ができ、タイヤの位置も変更できるので荷物をさらに安定して運ぶ事ができます。

コンテナを載せやすい浅型一輪車 ノーパンク

文房具・オフィス用品

仕切りの形を変えられるキャリングバッグ

入れる物やシーンに合わせ仕切りの形状を変更できるため、必要な物をすぐに取り出せて、持ち運び時も整理整頓された状態を維持できます。持ち手はコンパクトに格納できるため、ファイルボックスの様にロッカーや本棚等にそのまま収納可能です。道具を取り出す・しまう・持ち運ぶ・保管するという一連の動作での使いやすさにこだわったアイテムです。

仕切りの形を変えられるキャリングバッグ

お近くのカインズ各店舗または、カインズオンラインショップにて販売中。

実際に見てみたい、触ってみたい、試してみたい。
そんな時はぜひお店に!

オンラインショップでいくら見ても、やっぱり現物を見てみたい。
そんな方はぜひお店でじっくり見て、触って、試してみてください。気になる商品は事前にお取り置きもできます。お店の情報はこちらから!
※店舗によりお取り扱い商品が異なります。